1月22日から24日まで東京にいってきました!!


22日!いっぷくさん♡
まーーーったく知名度がないであろう私をゲストに迎えてくれました。
優しいメンバーさんと美味しいご飯で私はなにからなにまで満たされました!
関西でもあんまりゲスト活動激しいわけじゃない私が関東でもお仕事がもらえるのってほんとにありがたいです!
メンバーさんもママさんも来てくださった方もほんとありがとうございました!
またいきたいなぁ\(^o^)/


23日!シャンテンさん♡
の前に同期のモアの木崎さんと雀荘巡り!
最高位戦の海老沢さんのお店のまっすーさんにも行ってきました!

んで夜からシャンテンさんへ!
人がいっぱいで私はびっくりうれしなきですわ!
来てくださった皆様ほんっとありがと!
お見送りとかできなかった方スミマセン
関西組も来てくれて私はほっとしましたですぜ!
関西でも会える私のために来てくれてまじ感謝!
そして関東シャンテン勢のみなさんもいつも仲良くしてくれてありがとう!
4月くらいにまたいくと思うからよろしくね!!!


24日!ペアマッチ運営!
プロめっさおったでーーー!有名な人いっぱいおって私は借りてきた猫状態。
自ら仕事を見つけるのがとことん苦手な私は棒立ち。
そんな私にもみなさん優しくしてくれました!(泣)
モンドとかツイッターとかで遠くから見てた先輩達がいっぱい。
途中から仕事に飽きて麻雀がしたくなってたまらんかったけーど、楽しかった\(^o^)/
来年も参加できたらいいなぁ。。。。願望!!!
参加してくれた皆様 運営の方々 皆様ありがとうございました!




んで25日の朝大阪ついてマーチャオでばっちり働いて
昨日も12時間シフトでがっつり働いて
今日はヴェストワンカップの女流予選いってきてんけど
惜しくも(惜しくも無い)4位。
本戦シードは貰えず。





2本目やねん、反省するのは2本目だけやねん。
私集中力ほんまないねんけどさ
1はんちゃんに1回くらい適当にピッて切ることあんねん
んで大会やから一生懸命うっててんけど
2本目にピッてやってもーてん
いつもピッておすねんけど それは1シャンテンですらなかったのに
切ってもうたねん。反省くんやねん。

でも楽しかった\(^o^)/これからもがんばるぉ↑



28(木) PEACE 17-23
29(金) マーチャオγ 9-21
31(日) ルナ 13-23

残りもよろしくね!!!




みんないつもありがとなーーーー!!!!