やっほー!2016!
毎日アニメを見ています!気持ちは正月継続!
ヨダレ垂らしながらエレンのつむじから足の爪まで眺めたいと思ってる日々ですが
後半は忙しいことに気が付きあせりだした私です。
おそ松さんにもハマっちゃってもう大変!今から忙しい!
ってか進撃の巨人とおそ松さんって出遅れてる感半端無いけどそれが私クオリティ!ぃぇい!
ピクシブあさりがすすんでしゃぁない。
このときめきは恋ィイイ!忘れてた感情すぎるぅうううう!
これはまさにアントーニョヘルナンデスカリエドに恋をしたあの日に似ている!ふぁーーーー!

心の声はさておきお願いがあります!
今月はマジで来てくれ頼む!おねがーーーい!ってゲストが多いんです。



PEACEさん!
19日 28日 17-23


いつもお世話になってるPEACEさんは今回もダブルゲストでっせ!
19日は同期の木崎さん 28日は赤木さん♡
どっちも楽しみ!
いままでの弱い私と思うなよ!
よろしくぅ!


いっぷくさん!
22日 13-21


初!!祝!!関東での雀荘ゲスト!!
しょうじき不安でいまからゲー出そう!
私はいったいどこでだれに来てってお願いすればいいの!?
異国の地だよ!
そして肝心の関東の人は全く見てくれてないであろうこのブログで叫ぶよ!
来てくださいお願いします!
ここ!ここ!


シャンテンさん!
23日 よる


2度めの襲来!リベンジを果たします!!
ってことはなく私はもうたこ焼き焼けない関西人でいいです!
麻雀してるときは喋らん私ですがぜひとも一緒に飲んでワイワイしましょうず!
ねえきてほんとに\(^o^)/
東京で私を露頭に迷わさないで!
よろしく!

Luna !
31日 13-23


バースデーゲストです!
特にイベントとしてバッコンするつもりはありませんが
誕生日翌日に普通にシフトに入ってたので一応誕生日アピールくらいはさせてください!
なんの言い訳もせずに1杯だけでも飲みに来てください!よろしく!




ッて感じです。
よろしくお願いしますm(_ _)m




おやすみなさい!