1月前半

3日 マーチャオγ 9-17
4月 マーチャオγ 9-21
6水 マーチャオγ 9-17
   ルナ 18-23
7木 ルナ 18-23
8金 ルナ 18-23
9土 マーチャオγ 9-21
10日 大会

11月 マーチャオΚ 12-21

12火 マーチャオγ 9-17
    からの飲み会
13水 ルナ 18-23

後半



22 いっぷくさん 13-21
23 シャンテンさん
28 PEACEさん




2015年☆

1月 仕事をやめてルナで働き出す!みゅーちゃんと再開!

2月 のんびり働く

4月 のんびり働くw

5月 3人打ちの店で働き出す

6月 プロなろっかなってなる

7月 プロ受ける

8月 プロになって3人うちの店やめてγで働き出す

9月 東京に散歩しにいく

12月 γでのびのび働く

ッて感じですね!
いろいろあった!プロになってまだ半年とか!
毎月忙しすぎてはやかった!



こんなぺーぺーの私ですが
ゲストに来てくれたり γに来てくれたり
ほんとうに嬉しいです(*^^*)



感謝の気持ちをつらつら書きたいところですがガキ使がはじまったので
コレにて失礼!


いっぱいお世話になりました!

来年もなかよくしてね!よろしくね!


ほんじゃ!よいおとしを!!
ステキな2016にしようね!