こんばんは\(^o^)/

結構何処にでもいる私ですが麻雀バールナというところにもお世話になってます。
そりゃもうワガママな私ですがさらにワガママさせてもらってます。
夜中は働きたくないで お酒飲みたいで お、定時やな ほなな。ッて感じで。


店は結構知ってる人多いのでは?と思うので女の子を私のできる範囲でw紹介しようと思います。




ボスから




日本プロ麻雀協会の夏月美勇です」♡ニコッ
若干20歳にしてルナの手下を従えているボスです(^o^)
ルナではすっぴんパジャマ姿を拝めます。
しっかりものすぎて一緒にいると私が18歳くらいになった気分になります。
気は合いますがコヤツは私にないものをたくさん持っており妬み倒してます♡
違う団体なのは仲が悪いからです♡
同じタイミングでプロになって一緒に勉強して一緒に悩める良い仲間であります。

@myu_luna_





副店長の、沙夜です
ルナで一緒にお酒を飲むなら沙夜はんが1番楽しい思います。
生誕祭では壊れた沙夜ちゃんを見ることができました。
沙夜ちゃん酔わせてゴリ押しすればガチメイドさんの まーぜまーぜ 的なのしてくれる!
これ裏メニュー\(^o^)/
沙夜マニアなら沙夜ちゃんに飲ませまくってメイドしてもらうべし。
ルナでカウンターに座るなら沙夜ちゃんを前に立たせるべきだと言い切ります\(^o^)/

@saya_snhr




チョンボ小僧ニーナです
ルナのウェーイ勢。
へらへらしててクソ生意気で私の事リーチババァとかぬかしだす。
でもまぁ勉強熱心な娘です。
ルナにいったらまぁいます。出勤じゃなくてもいたりします。
ナイトによくいるんで意外と私とは出勤かぶらないのですが
めちゃおもろい子です(*^^*)笑かしてもらってください!

@ni_7777




真紅です♡そーりゃ♡」ブリブリ
ルナで今時の若者感かもしだしてる子です。
なんか見たことある?誰かに似てる?
そうです実は私の実の妹です。
人見知りを開放したところで真の紅の姿が見れます。
現役●● 詳しくはお店でチェケラ
アルコールの代わりにマンゴーミルクを飲ませると一発芸してくれますよ
噂ではポールダンスもできるとか

@5doll_love


画像NG組行きます




ほんでねー聞いてくださいよー、ゆずですー。
レアキャラなのにゆずファンは多い!
メガネキャラに翻弄されたいメンズは多いはずやん!
エヴァのマリ系!
みなさまもハマってみてはいかがでしょうか!

@yuz_yuz_yuz_




莉杏です(ええ声で)
私とミューちゃんのクソ意地悪なドッキリにも柔軟に対応(?)してくれた
ビビるくらいええ子。
しょーもないドッキリ仕掛けてほんまごめん土下座ってなるくらいええ子。
普段はメイドさんをしてます!ルナにはヘルプで結構レアです!
写真は小さいのが沙夜ちゃんです。

@k411104







そしてニューフェイス組はここで紹介してますよん










道案内動画とかあるんですよ\(^o^)/
場所がわからなかったから来れなかったとかいう浅はかな言い訳はできなくなりましたねニッコリ




会いたい女子の目星をつけたところで、シフト確認してどうぞご来店くださいませ\(^o^)/





あーよく文字打った。
休日にお酒飲みながらする作業としては楽しかったからまたいっぱい文字を打とうと思います\(^o^)/




では明日 マーチャオγかルナでお会いしましょう



ほんじゃまたノシ