こんばんは!
まっ!はじめての大会はファブ杯やったけどな!

はじめての公式戦てきなやつに出させていただきました
μカップです\(^o^)/

うっかり予選通ってさらにうっかりベスト16まで残りました。
リーチ族の私には向いてないルールだと思ったけど楽しかった!すべてが!

いえーーーい\(^o^)/

まあまあ、ふつうに負けましたがそらそうやよなって感じです!
強い人達に囲まれガクブル!
できてないこととか自分でわかってるので負けて当然!って言うと言い訳みたいだけど、まだ全然麻雀完成してないと思ってるから。。。
来年出るときくらいにはもうちょっといい感じに麻雀打ててるはず!



決勝戦まで観戦したのですがシーンてなってて
みんな麻雀みてて!緊張感!そうきっとあれが緊張感!

とても良い経験をしました(・∀・)!!!
ありがとうございました☆☆



トイレと食堂は1人でいけるけど移動教室とか1人で辿りつけない派だった私は大会中もぼっちになると急に焦る。
えっ、次私どの卓・・・えっ・・・わっかんない。えっえっ。。。残った?あれ?残ってない?え、わかんない。
ずっとこんな感じで大変でした。今回はマーチャオズがいっぱいいたから助けてもらえたけどこれからは1人でできるようにならないといけないことがいっぱい。
いつまでもこどもぶりっこできないのでそろそろしっかりキリッとできるよう頑張ります。
敬語とか仕事とか挨拶とかふつうのコトからきっちりしようと思う!

ちょっと抜けてるだけで私、性格はかなり真面目だと自分では思っている。。。
んだけど、まずこの文章ですら
敬語を頑張って書いてると思ったら普通に戻ったり。
修正しようとしておかしな日本語になったり。

やっぱり喋ったり書いたりは苦手だ\(^o^)/許されたい\(^o^)/


おやすみなさい!






画像がツイッターにおっこちてたので貼っとく。




twitter @haukaiagi



ほんじゃまたノシ