私は普段お外に出ないタイプの人間です!


ですが年に1度1日じゅう太陽の下にでるイベントが有ります!





モンスターバッシュです!!!





こんな感じで1日音楽を聞きながらルンルンします!
それを毎年2DAYS楽しんできています。






こんな感じでテンション上がります。
学生の頃は 毎週末ライブでした。
ジャニーズ V系 夏フェス のローテ。そしてコスプレやオタク活動。
幸せだった。


学生の頃のが時間にもお金にも余裕があったなぁ。




学生の頃からお友達。
4年連続2人で参加しています。


1年目は宿も取らず突撃
2年目は快適
3年目はリッチ
今年はかなりまったり








特に目当てのアーティストさんがいなかったんでのんびりまったりしました。
それでも熱中症なったったけどなぁ!!!
クリープハイプからのパフュームからのキュウソネコカミを楽しみにしていたんですがクリープ終わりに死にましたw
気合の5分で復活してパフューム踊り狂ってキュウソ前行ってその後テンフィートを子守唄にしながら昼寝という贅沢な1日でした。。。






2日目はチャットモンチー前行って
エレカシかなり前行ってドロス最前をしらん2人組に譲ってバックナンバー最前で見て、、、シシャモカナブンはあまりわからないのでいとしの四星球を見て帰りました。

ベガスもてれほんずも見たかったけど!





いやぁ実に楽しい香川旅行であった。



明日は
マーチャオ難波 9時から17時
ルナ 18時から23時

だよー^^






ほんじゃまたノシ


twitter @haukaiagi