ついに明日は西中島PEACEサマへおじゃまする日です!
12時からですよー!22時までいるからみんな来れるよね\(^o^)/
私は最近サンマしすぎだったのでヨンマを覚醒させるため
ここ2日はずっとMaru-Janでヨンマしてました!(成績は聞かないで)

まったく手も足も出なくて目立ったあがりは国士無双
目立った放銃も国士無双

その他の大きいアガリは特になし。
そしてトップも全然なし。
っちゅー悲惨な感じ。

明日は楽しく打つのをモットーにがんばたのしみやす~\(^o^)/


それとあんまわかんないカモだけどじつは髪染めました。




落ち着きガールを目指した茶髪です。

3,4年前までは




アカギみたいにしてくださいっと無理を言って美容院で1日2回ブリーチしてもらって頭皮強いですね!
って褒められたり。





ミサミサにしてくださいっと美容師さんを困らせたり。
髪の毛ってほんとに面白い\(^o^)/




あ、そうそう。
昨日たこ焼き持ってあつかったから走って席まで移動したら
コントのようにすっ転んであたまからたこ焼きかぶったん。
皆様物を持ってる時は走らぬようお気をつけ下さいませィイイッ!





今日はルナです。
ほんじゃまたノシ



twitter @haukaiagi