24日でエイトラストでした!
大変お世話になりましたー!ご飯が美味しくてみんな優しいステキなお店だった(^^)♪
またフリー打ちに行こうっ!

来月からはどこに行くのかな~!またお知らせしますね♡


そして久々の土日休み!

土曜日は早起きしてヨンマの勉強からの元同僚ズとサンマでセットしてもらいましたー!ゴマメちゃん\(^o^)/

一緒に働いてた頃、私は今以上に麻雀できなくってみんなとセットする日が来るなんて思いもしなかったよ!だからとっても嬉しかった\(^o^)/

周りに麻雀を一緒に打ってくれる友達がいるっちゅーのは幸せなことだ~\(^o^)/しぇいしぇい~!!!

楽しく打つのが毎日の目標!勝ったほうがなお楽しいから勉強します!それだけ!目標はない!






そいで今日は友達が店長してる京田辺にある2Pieceさんのアンダー25っちゅう条件のピッチピチ麻雀大会にでてきました~!(結果は聞かないで~!)楽しかった~!



カメラ向ける前からポーズとってくれた。アホス。
普段同年代の人とはじめましてで麻雀することあんまりないから今日は女子大生な気分だったよ!楽しかった~!同志社ですか?ってめっちゃ聞かれた~!ごめん!フリーター!w
またあそびにいこーーっ\(^o^)/




毎夏おぼうし買ってる~!今年はこれでお出かけします~!妹に100均に売ってそうやなとか言われた。しばくぞ。






明日はルナです♪
おやすみなさい!



ほんじゃまたノシ