やっほ!


昨日は新人研修会!今日はリーグ戦からの新人歓迎会!

響きがプロっぽい!うふ


今日の目標はふたつ。
深い巡目に振り込まないことと配牌いいときに絶対あがりきる!
ですた。

実力が同卓のみんなと比べるとやっぱりないから。。。
知識も経験値も全然おいつかないからただただ基本に忠実に麻雀うってきました!
(それすらあやういこともあったけど)

結果はなぜかよかったです!耐えました!
1本目の・・・ただのバカヅキがでかかったです!
それで耐えた だけです。

来月までみっちりヨンマしようと思います!

後で見ていた人に笑われるような打牌もあったかもしれないけど
周りを気にせず考えて考えて打った結果です。

考えて考えて切った結果があの8ワンや白アンコおとしからの2ピンや3ソです。←コレ読んでる人からしたら知らんがなって感じやろうけど
きっと早く4本打ち切って私の内容ちらっと見た人はみんな
ははは!そんなの切るのかよって思ったと思う。
打った後に反省したこともあったけど今日の私の打牌は全部私の現段階の知識力です。
笑われるるようなレベルです。
雀力以前に知識をつけます。


頑張ります。





どうでもいいけどまた金髪にしたろかとか思ってるw
22やし。アカンか。



ほんじゃまたノシ