やっほすー\(^o^)/

久々にかぜっぴきで死亡しますた・・・

金曜日朝起きた瞬間起き上がれなーい!
これは。。。熱あるやつやー。
休みたいなーでも休みたいですって言うのいややなー
ってめっちゃ考えるよね。

「でも無理はいけねえ~。無理は続かない。自分を適度に許すことが長続きのコツさ!(ニンマリ)」

どっかから班長の声が聞こえてきたよねー。
たしかに最近シフトと予定がギュウギュウで予定こなすだけで精一杯な1ヶ月が続いてたからちょっと無理してたんかなー。これからも続けるためにここでちょっと休憩しよう。。。

とか自分にかなり優しくして休みました!

普段は当欠なんてしたことないし遅刻も寝坊ではしたことないー!
とか言って今日しました寝坊で遅刻。
いっつもアラーム鳴る1秒前に目がキリッと開くのに今日は起きたら仕事始まってる時間だったー。びっくりしたー。どんなけ寝不足でも寝坊だけはせん子やったのに。。。ほんまショックや;;;
ぐだりにぐだりすぎてエイトではユイさんに心配かけ田村しゃんに愚痴ラインを飛ばし大変世話のやける子でもうしわけなさすぎる。がんばれがんばれ私。


月曜日はルナはバータイムにミーティングなのでお休みですー!
ナイトはあけるっぽいだすー。

だから!火曜日から!元気に頑張り直しますmm
ちなみに私今週ルナは火曜日しか居ません!
水金はエイトにおります^^
週末は最高位のなんとかかんとか・・・gkbr
だからみんな遊びに来てね^^♪



過去編!
先週土曜日は 顔面蒼白フラフラでルナにいました。
ちょこちょこーっと合格祝いしてもらった^^



THE SISTER

あ、設定とかでなくガチ妹。
よく設定でしょとか言われるけど。w





2人で写真を撮るときが1番ポーズが決まります。






欠席と遅刻が続いてスミマセンでした。
これからは気をつけます。
(最近この台詞めっちゃ言ってる気がする)









ほんじゃまたノシ