募集!ベビーマッサージはそういうこと! | 愛媛県松山市ベビーマッサージ&サイン/自身の育児で楽活中の講師による資格取得・レッスン

愛媛県松山市ベビーマッサージ&サイン/自身の育児で楽活中の講師による資格取得・レッスン

愛媛県松山市で子連れで資格取得!ベビーマッサージやファーストサインでリアルタイムで育児している講師による赤ちゃんとの時間がもっと楽しくなるヒントが沢山のnana采(なないろ)♩
また、14番染色体異常の娘の成長記録が誰かの力になれれば幸いです。

愛媛県松山市で障がい児歓迎ベビーマッサージ!!
人気レッスン!プチ資格でママ力アップ!看護士さん保育士さん介護士さんが多数受講!本当に使えるベビーマッサージ、ファーストサイン・リフレクソロジー!

春の特別コラボレッスン募集!!

今回はなんと!!

プロのカメラマンによる撮影付きベビーマッサージ!!

愛媛パールズ体操スクールでの赤ちゃんコース特別コラボレッスンとして募集します!!
{2A59A69E-D211-455B-8835-3DC9C91DCA53}

4月26日(水)10:00〜50分程度レッスン後ママ同士交流あり。

詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベビーマッサージの楽しそうな表情、うっとりした表情、寝ちゃった表情。それから、ぷにぷにあんよ、小さなおてて。どれも今しかない瞬間を写真に残しませんか?
もこぼっくす内でも話題の『自然体な表情』をママカメラマンだからこそのママが切り取って欲しい今!をPetitpas.iroさん(どんなカメラマン?)に撮影してもらえるチャンスです!

ベビーマッサージは初めてさまでもリピーターさまでも大丈夫!
効果や目的をお伝えしながらゆっくりレクチャー。ベビーマッサージを自分のペースで、近い月齢の親子で楽しみませんか?



ベビーマッサージには
産後のママにも嬉しい効果がたくさん!!

{B8BD2164-DEAF-4530-965B-2D79F6F78E60}


例えば、
赤ちゃんのうっとりした表情に癒やされたり
マッサージしているママも身体がポカポカしてきたり
自然と語りかけるようなることで親子の会話が生まれます。
絆が深まります。
絆が深まると育児に自信がもてるようになり
イライラや不安が減ります
ママの笑顔が更に赤ちゃんを笑顔にします


子育てをしていく土台づくりにベビーマッサージ!!

じゃあ、とりあえず触れ合えばいいの?

いいえ。

キチンと効果を実感するためには
少しコツがあるんです。
ベビーマッサージ、効果を知らずに何となく、、、流行ってるし、私も、、、というのはもったいない!!

なぜ、触れることがいいのか?
なぜ、背中のマッサージをするのか?
なぜ、そのような触り方なのか?
そもそも、オイルは必要なのか?

知っていますか?

正しいやり方、力加減、オイルの選び方があります。


だから、ぜひこのチャンスに!お教室にお越しくださいね


4月26日(水)10:00〜50分程度レッスン
場所 愛媛パールズ体操スクール(住所など参照)
募集 8組限定!早い者勝ち!
募集月齢 生後1ヶ月検診終了後〜1歳程度
参加費 5000円(撮影3カット付き、ベビーマッサージレッスン込)
ベビーマッサージオイルお持ちでない方は代別途500円(余ったオイルは持ち帰れます)
持参物 バスタオル1枚、赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳可)、マッサージオイル(お持ちの方)
{3D280F8E-E5B1-407B-AF4C-8086394272AA}


※Petitpas.iro、nana采より参加者様への特典も考えておりますのでお楽しみに


お申し込みはnanairo.chihiro@gmail.com
件名に【レッスン日】
参加される親子様のお名前とお子様の月齢を教えて下さいね



{E358BE29-B056-469C-8E5B-9258C3DF720F}

繋がるってこんなに幸せになれるなんて!
心満たされるベビーマッサージとファーストサイン♡で育児中だからこそ、知って欲しいことがあります。

虹ベビーマッサージ&ファーストサインの先生になりませんか?→9月には愛媛で試験!今からゆっくり準備しませんか?先生への道を詳しく知りたい方はコチラ。無料ガイダンス随時受付中
上記以外の日程でも柔軟に対応させて頂いております。直接ご相談下さい

また、レッスンでは1歳の娘も同席させて頂いておりますことご了承下さい。


お会いできることを楽しみにしています



その他今月のレッスン!!
4月25日(火)伝え合う心を育てるファーストサイン『虹色やぎコース』詳細はこちら
4月26日(水)撮影付きベビーマッサージレッスン
『赤ちゃんコース特別コラボレッスン』詳細はこちら
4月27日(木) →すみません!日時変更となりました!5月16日です!
キミの"イヤ"も好きになるファーストサインミニ講座

{1DC4E1C4-2D8C-4D5C-90DE-B7B69A326E05}


nana采・・・もこぼっくすさん掲載中!(ママの口コミ&お得情報はこちらから)

RTA指定スクール nana采(なないろ)

中本千裕

愛媛県松山市古川北1-12-3

tel:089-906-5595※8月3日より変更になりました

nanairo.chihiro@gmail.com

当スクールの講師はRTA認定ゴールドライセンス所有です。

RTA認定ゴールドライセンス