夕方から有楽町へ。
1415111307484.jpg
いわて・三陸けせん希望ストリートに行ってきました。

ステージも行われていて、おおふなトンにも会ってきました。
1415111352880.jpg

1415111395887.jpg


そして三鉄さんのPRステージも見学。
1415111479970.jpg

三鉄のブースでは、こあらさん、プーチンさんとも会うことができてお話しながらグッズを購入。
1415111536482.jpg

目的を果たしたのでお別れの挨拶をして会場をあとに。

有楽町まで来たので秋葉原にも寄り道。

火曜日だったのでMFガールズチームBの定期公演だったのでまずはそちらに。

向かっている途中でえりたすと遭遇、ビラ配っていました。

この日はおりえるちゃんの誕生日ということで公演中にお祝い。

3曲+ちょこっと1曲。今回も生誕ということで盛り上がりましたが、先週の合同公演はとってもお得だったんだなと思いました。

ライブ終了後は握手会。自分は苦手なのでここで離脱(えりたすとは話したいのですがね…)。

そして、TGVに乗車。下の入口でせぇらさんが案内していました。外で案内しているの久々に見ました。

1415111558191.jpg

まったりと過ごして帰宅。

最後にせぇらさんの「またね」を聞きましたが、もうすぐ聞けなくなっちゃうなぁとちょっと寂しさを感じてしまいました。