実は



出産まで



カウントダウンに入った私叫び




もう直ぐ



新しい家族が増えます赤ちゃんクラッカー




妊娠中盤から




帯状疱疹になっちゃったり、《完治したよラブラブ




マイナートラブルで苦しみましたが、



悪阻もほとんどなく



何とかここまでこれました。




ブログの更新も、


段々鈍っていて・・・・・・・


すいません目あせる





私も色々情報を



ネットや皆さんのブログを参考にさせて頂いたので、



遅ればせながら、



私も



すこしづつ


UPメモ



していこうと思います。






通販人気商品☆レギンスを履いてミルクを塗るだけ!おでかけスリミングセット10名様