夏におすすめ!肩や背中の負担を軽減するBaby K’tanブリーズベビーキャリア ←参加中


昨日、嬉しいニュースが音譜


私の親友が、男の子を無事出産したとの事赤ちゃん



何をプレゼントしようかなと思ったら、


便利そうなもの発見ひらめき電球


Baby K’tan/ベビーキャリア


天然コットンのインターロック生地と通気性に優れたサッシュ生地。

お手入れ簡単音譜

これにしようかなドキドキ


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中! Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!


アメリカで「新生児ベストベビーキャリア賞」を受賞した


Baby K’tan/ベビーキャリアは、


天然の柔らかいコットン素材で作られた抱っこひもです。


ラップ型スリングと立体構造の前抱き帯とを十字に交差させた画期的なデザインによって、


ラップ型スリングや前抱き帯と同じ抱き方ができます。


もちろんそれぞれの利点を兼ね備えているだけでなく、


ほかにもさまざまな方法でご使用できます。


ラップ型スリングでも、ただのスリングでもない、


ほかに類のない便利な抱っこひもです!

柔らかくて使いやすい上に自在に形が変えられるため、


新生児3.6~15.8キロまでの赤ちゃんをさまざまな体勢で快適に抱っこすることができます。


Baby K’tanRベビーキャリアは、これひとつで色々な使い方が楽しめる抱っこひもです。


また、Baby K’tan/ベビーキャリアの快適な抱き心地とスタイルは、


男性にも女性にも好評です。


男女問わず使える色揃えと、洗練されたシンプルで落ち着きのある魅力的なデザイン。


女性はもちろん、男性も心地よく赤ちゃんを抱っこすることができます。


お気に入りの木綿のTシャツを着て、赤ちゃんを抱いているような気分になれます!


2011年8月、アメリカで「cerrified Miracle:ミラクルシール」 賞受賞!


ミラクルシールは、


両親、小児科医や他の子育てグループと医療専門家によって厳格なテストの後に、


最も革新的で効果的なベビー用品が受賞する商品で、


現在25製品のみが受賞しています。


ベビーキャリア部門では、


エルゴ、ベビーケターンのみがミラクルシールを受賞しています。

ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアブリーズ(メッシュ)

Baby K’tanR ベビーキャリアは、横抱き赤ちゃんを落ち着かせる作用があり、寝かしつけたい時やぐっずった時に便利。スリングで胸元を隠せるので、抱っこしたまま授乳ができます。外出の時、スリングはコンパクトにたたんで、マザーズバッグに入れると便利です。赤ちゃんがベビーカーや歩いている時にぐずった時など、マザーズバッグから取り出し、装着も簡単なので、すぐに抱っこができます。コンパクトで背中や肩への負担を軽減するキャリアをお探しのママにおすすめです♪

■素材:コットン100%
■適応年齢:新生児(3.6kg)-15.8kgまでの幼児



ベビービュルンのはしっかりしているけど、その分厚手なので、

夏は暑い!

赤ちゃんの体温高いものアップ


その点ではコチラのほうが優れているかも。


ご興味のある方は是非↓

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!