ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


お引越しの時の荷物の移動や荷造り

お子様の進学などに伴う、家具の移動など

模様替えの時の、家具などの移動

家具の組み立て

DIYなど手作り収納を作るとき


役立ちそうなコチラ

ダブルキャッチ

「ダブルキャッチ」



ダブルキャッチ 小さめサイズ>

「ダブルキャッチ ちいさめ」


私はこの赤いパッケージの方の「ダブルキャッチ 小さめ」がぴったりでした♪


☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜

このダブルキャッチシリーズは、

手袋の内側に天然ゴムでスベリ止め加工を施した新構造です。
作業中でも手袋がズレ落ちにくくなっています。

重いものも、しっかり持つ事ができます!!

外側のスベリ止めは天然ゴムを使用、グリップ性に優れています。


内側は吸水性に優れた綿糸を使用していて、

外側は磨耗性に優れたポリエステル糸を使用しているんですって!


とってもしっかりとした生地で丈夫だし、

ゴムがたくさん施されているので滑り止め効果がすごいです。


リフォーム検討中の我が家では

これから家具の移動等で、

活躍しそうです。


力も入れやすくって使い勝手がすごくいいです。

内側にもスベリ止め加工のゴムがあるのが珍しいですよね。


汚れたら洗濯機へGOランドリー


繰り返し使えるから重宝しますね得意げ


オススメです♪




「ダブルキャッチ」は男性や手が大きい方、

「ダブルキャッチ 小さめ」は手の小さい男性や、女性にもピッタリ☆


伸縮するので、どちらもフィットしやすいです。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜

男性の方は、

奥さまや愛娘・愛息子さま、気になる女性の方に手伝ってもらえますし、



女性の方は、

普段なかなか手伝ってくれない旦那さまやお子様たち、気になるあの人に手伝ってもらう


きっかけになりますね♪♪


一緒に色々な作業をすると、さらに親密になれるかもしれませんね♪♪


http://www.dhp-dunlop.co.jp/