feel ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに当選し、

今日届いたこちら

『ピュアループ オズ リングタイプ』

早速装着ドキドキ


BQ

これから使用感をUPしますね。


すでに若干肩が軽くなってきたような目

首コリも治ると良いなーニコニコ


ではご紹介↓


肩こりを忘れる☆お洒落な純チタン磁気ネックレス

「ピュアループ オズ」は肩こりをほぐし、

血行を促進する、新しいスタイルのおしゃれな「医療機器」です。
マッサージ・・・針治療・・・低周波・・・など
色々試したけど、効果がなく

「肩こり」をあきらめてしまっている方に、

こんなに良い物を試してもらいたくて。。


【ピュアループ オズの特徴】
◇管理医療機器の許可を取得した磁気治療器です「承認番号:222AGBZX00074000」
◇純チタンを使用していますので、金属アレルギーの方でも安心してご使用頂けます。
◇純チタンは水に錆びないので、お風呂や海でも着けたままでOK!24時間装着して頂けます。
◇軽さ4.5g!着けている事も忘れるほどの驚異の軽さ!
http://www.oui-shop.com/?pid=6079734


美容・健康の為のピュアループシリーズ!






TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!