お肌にそなわっているバリア機能まで落としてしまうことが無いように、
やさしく洗うことを1番に考えた、国産&オーガニック植物エキスを配合したナチュラルな洗顔石けんです。

【甘草由来エキス】
 ・グリチルリチン酸2K
 ・カンゾウ根エキス

 ※ お肌を静める効果があります。
 ※ 石けん本体の茶色はカンゾウ根エキスによる色です。

【4つの糖エキス】
 ・沖縄県産黒砂糖(由来:サトウキビ)
 ・トレハロース(由来:ジャガイモ、トウモロコシ)
 ・ラフィノース(由来:ビート(※砂糖ダイコン)など)
 ・ソルビトール(由来:ナシ、プラム、リンゴなどの果実)

 ※ 保湿力の高い植物由来の糖エキスをブレンドすることで、
  なめらかでふっくらとした、絹のようなやさしい泡立ちになります。 

【オーガニックオイル】
 ・メキシコ産ホホバ種子油
 ・スペイン産オリーブ油

 ※ 保湿力を高めるとともに、やさしい洗浄力をもたらします。

【天然精油】
 ・ブラジル産オレンジ油
 ・フランス産ラベンダー油

やさしく洗うことを1番に考えた、国産&オーガニック植物エキスを配合したナチュラルな洗顔石けんなの


ずっと愛用できそうな石鹸だと思って応募する事にしたよ。


もし当選したらレポート楽しみにしててね



乾燥肌が気になる方限定 【リージュ化粧品】種子と果実のオイル 本品モニター募集♪


    【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品