ちなみにうちは、しーちゃんの大好きな「マリー」を選択したんだけど、出来上がりはこんな感じラブラブ


   
    しーちゃんの おいちぃ ごはん


 届いて早速しーちゃんと、保育園で使ってる「給食コップ・歯磨きコップ・おやつコップ・・・」自宅で使用してる「お皿・コップ・・・」沢山貼ったのネコ



 お名前スタンプみたいに洗ったら取れるかと思いきや、びくともしないチョキ



 凄いよ、このシールニコニコまたもや良い物発見です目




 このシールがなくなったら、他のキャラクターも頼むつもりパソコン




 名前付けは、小学校、低~中学年までは親がやらなきゃいけないので、10年くらい愛用する事になりそう



     ディアカ―ズファンサイト応援中




   名前 ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水