便秘でお悩みの皆さんに朗報ですラブラブ!




     しーちゃんの おいちぃ ごはん


この『美爽煌茶』美味しいのなんのってコーヒー



生まれて初めて美味しいって感じる健康茶に出会ったよんラブラブ



効き目も凄いよ叫びいつもの2倍の量のだったし、腹痛もなく気分良すぎトイレ



飲み方は、250ccの湯にティーバックを3分間浸すと書いてあったけど、私の飲み方を紹介します砂時計



①1リットルの水をやかんに入れて沸かし、沸騰したらティーバック1個を入れて、15分くらい弱火で煮出す



②ティーバックは出さず、入れっぱなしなので濃さレベルは6かそれ以上あせる



③当日中に全部飲む



美味しいからゴクゴク飲めちゃうよにひひ



そしたら翌朝スッキリで驚きだわうんち



フレージュふれあい広場ファンサイト応援中



嬉しい事に、今色んなモニターに当選中なので、新年には美味しいダイエットティーランキングを載せたいなってパソコン



お楽しみにお茶