本日は日曜日










赤門倶楽部は合同営業でございます









皆様お待ちしております♪











と、











いうのを書かないといい加減怒られそうな今日この頃











そういえば日本勝ちましたね♪











サッカーですよサッカー











GOALの瞬間は見れなかったものの、











とにかく勝ってよかった ですね♪











僕は負ける負けるって言ってましたけど











サッカーはウイニングイレブンというゲームから入りだしたのでにわかサッカー通なんですよね♪











そんな感じでお願いします










あ!











後、これ流行らして行こうかなと思いまして!











言葉のあいだにandをつけて文章作っていきます♪











昨日めちゃイケを見て雨上がりの宮迫がツイッターで使ってるらしいです。










それではみなさんまた今度and今度♪
















しょーーもな!