おはようございます
永井明代です

私はナチュラルクリーニングが好き(*^^*)

最近トイレ掃除には 重曹を使ってます

トイレ用洗剤も刺激強いですよね~

息子がまだ小さいので
洗剤は手が届かないようにはしてますが、、

昨日もお風呂で体を洗うのに
石鹸ついた手で目をこすり大慌て💦

こちらの記事にも
トイレ掃除簡単に載ってます





もうほんと~にめんどくさいトイレ掃除!尿石の汚れとか普通にこすっても全然落ちないし、掃除の中でもここが一番嫌いって人も多いですよね。トイレ用洗剤も刺激が強いのが多いからあんまり使いたくないし…。

そんなときは重曹とクエン酸でらくちんトイレ掃除しちゃいましょ♪しかもトイレは重曹を上手に使っとけば、汚れを予防することもできてトイレ掃除しなくてもキレイを保てるんです。ついでにトイレの詰まりや臭いも解決できちゃいますよ♡

まずトイレ掃除がほんとに嫌いでやりたくないって人に!



トイレの汚れってしつこくてなかなか落ちないから、できればやりたくないですよね。そこでおすすめなのが重曹をトイレタンクの中に入れちゃうって方法!これをやっておくだけで流すたびに重曹が汚れを落としてくれるので、トイレ掃除する必要がなくなっちゃうんです♡ついでにタンクの中の汚れもキレイにできちゃいますよ♪


一度お試しください

今日も楽しい一日を~
最後までお読みいただきありがとうございます