昨日の3(美)8(和)の日に続きまして~、

本日は3(サン)9(キュ)の日~音譜



95年発売のドリのシングル『サンキュ.』には

あたしもいろんな思い出があります(*^▽^*)



たしかMステで歌ってくれたときの美和ちゃんが

めっちゃかわいかったなぁ。。きらきら


 衣裳が白でぺたんこ靴がブルーだったはず~(マニアックですか?笑)



ドリがうまれて、出会えた奇跡。

これまでドリをずっと続けてきてくれたことも

ドリブログがあって繋がれる今の環境も。


あたし自身の周りのすべてのひとにも。

ここに来て、今これを読んでくれている皆さんにも。


今日はホンと ・・・サンキュ. ですっビックリマークビックリマーク




今週末はWOWOWオンネアーですね~。


WINTER FANTASIA 2010 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"

- ドリはNEW ALBUM「LOVE CENTRAL」全曲やります! -」


我が家は幸運にもずっと契約しているので

正さんがNYでがんばってMIXしてくれた映像をいち早く

隅々までちゃ~んとCHECKさせていただきますっラブラブ


ライブ行ったのもつい先日だったと思ってたのに

もうお家のテレビで見れちゃう、このシアワセ恋の矢

 

 (オシゴトも多忙な時期だけど、運良く休みだし~♪♪)



ホント、みんなに感謝です!(。-人-。)



TYも雪模様の 寒~い 3月9日でした雪