霧島音泉の祭典♬ | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~







待ちに待ったきらきら!!きらきら!!

「霧島音泉の祭典♬」本番の日ニコニコドキドキ







わたしの教え子 「Mーkids」が

出演させていただきましたニコニコラブラブ









今回は

オープニングとして 15分4曲

オリジナルステージをつとめ




そのあと

福原遥ちゃんの「なめこのうた」の

バックダンサーとして

共演させていただくという

ビッグチャンスニコニコドキドキ







並々ならぬ緊張感と興奮が

止まりませんでしたにこLOVEきらきら!!







START前の円陣で

子供達に気合い注入ニコニコひらめき電球!!














さすがのパフォーマンスでしたよかおハート②ハート②































会場から 大きな拍手をいただきました♡












念願の 福原遥ちゃんと共演♡









遥ちゃんファンの子供達も

ステージ前で元気に踊りましたよハート②









最高のパフォーマンスを見せた

わたしのかわいいかわいい子供達ニコニコクラッカー






たくさん褒めてあげましたニコニコドキドキ






子供達にとっても

最高の思い出が出来たことでしょう心








子供達のこの達成感の顔!






宝物ですっニコニコドキドキビックリマーク







このような素晴らしい機会を

与えてくださった


霧島音泉の祭典の実行委員会のみなさま

本当にありがとうございましたニコニコドキドキ