今日で生まれてから300日が経ちましたキラキラキラキラ 
あっという間ー!!びっくり

男の子あるあるなのか、本当に暴れん坊でいたずらばかりするし、泣き虫だし、毎日大変ですアセアセ
つかまり立ちが出来るようになってしばらくしてからは、つかまっている物から手を離したりするようになり今まで以上に危なっかしいガーン

なるべく危険がないように、部屋も少しずつ変化注意
・床にはプレイマットを敷いた
・キッチンに入れないようにゲートをつけた
・テレビ周りにも近づけないように、置くだけとおせんぼという柵を設置
・コンセントカバーをつけた
・柱にコーナークッションをつけた
などなど…

柱のコーナークッションは転んだ時に角が危ないから付けたんですが、息子が剥がしてしまうんですタラー
他にもプレイマットをめくって、カミカミしたり…笑い泣き
やってほしくないこと、触ってほしくない物に行く下矢印

離乳食は最近あんまり食べなくなっていて、手を振り回してスプーンを叩いたりしますショボーン
床にたくさん飛び散るし、その手で顔をこするから大惨事です!

相手をしていない時は泣いてグズっている時間がほとんどだし、相変わらず夜中に何度も起きるし、昼寝もたくさんする訳でもないし…もやもや
後追いも継続中…ガーン

本当に大変で、イライラしちゃう事もあるけれど
お腹の中にいた子が、こんなに大きくなり、いろいろなコトが出来るようになり
喜怒哀楽もはっきりしてきたり
成長したなぁ~おねがい
大きくなったなぁ~と嬉しいですラブラブ

まだ咳が完全に治っていないので、おでかけはせずに家でささやかにお祝い流れ星
離乳食をわんわん&うーたんにしてみたよ爆笑

{F106B2B9-03E8-4027-8D9E-B6381F219485}

{3CB6A21F-8A49-4E5B-8E43-EF04FB5CF3E8}

最近あんまり離乳食を食べたがらなくて、残したり
量を少なくしてみたりしていたのですが
今日の離乳食プレートは全部食べてくれたラブ

私のメガネを使って、寝顔の記念写真撮ったり
100日の時に撮った、私達夫婦の結婚指輪を使った写真を撮ったりしたよ指輪

{8403E7F5-FEA5-4C10-8302-C3CC9A4D396B}

我が家の怪獣、これからも元気にすくすく育ってねピンクハート