おはようございます
MaNaです!


なんか、最近、食後にもたれるなーと思っていたので、同じような方にオススメしたいものがあります!!
これ
↓↓↓
{9DD80978-6C01-4A80-9458-C56E523785CB}

HI・GENKIの玄米酵素!スピルリナです!!


まずは、玄米酵素とは、

玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化がよくバランスのとれた健康補助食品です。


玄米が体にいいのはわかるけど、日本人だし白米が食べたくなりますよねー
白米
っていう方のための玄米酵素です。
白米たべて玄米酵素も摂取したら、玄米食よりいいらしいです!


そして、いいところをさらに

①ゴボウの4倍の食物繊維が入っているので、毎朝スッキリ

②酵素が食べるものの分解を助けます
食べ過ぎな私にはありがたすぎる

③ビタミンやミネラルも補給できます

④カロリーも控えめ

⑤分包タイプなので持ち運びもできます


いいところ多すぎじゃないですか?


まぁ私は、味があまり好みではなかったですが、健康食品なのでそれは仕方ないですよねー
しかも、こんなにいいところが多いのにそこまで欲張っちゃいけませんね



今なら、無料スタートセットもあるのでぜひぜひ試してみてくださいっ!
↓↓↓

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ>玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ


白米と玄米酵素で、今より元気に健康にっ



暑いので夏バテや熱中症も気をつけましょうね!
MaNaでした