こんばんは!
MaNaです!

今日は、こんな斬新なものをご紹介

{288925DE-86B6-4FBD-9458-50206EAD28AA}

shop405のForty&Five ヘアエステティッククレンジングコンディショナーです!

シャンプーもコンディショナーも頭皮ケアもこれ1つで済むんです!

そりゃ最初は、どうなんだろ?
汚れは落とせても、シャンプーみたいなさっぱり感がないんだろうな
とか色々思っていました(笑)


ですが!

まず、テクスチャー
ほんと、ただのコンディショナーみたいです
髪に馴染ませる感じもコンディショナーみたい。

で、頭皮マッサージをしていくうちに、頭皮がスースーするんです!
これがまた気持ちいいっ

5分ほど待つんですがこの間のスースーする感じが、暑くなってきた今の季節にぴったり!!!

で、お湯でよく流したら終わりです。

流したあとすぐはさらさらではなく、むしろ少しきしむかなー

でも!!!

ドライヤーで乾かしたらさらさらにっ!


わたし結構ドライヤーしてすぐはさらさらでも、日中にさらさらじゃなくなるんですよー

けど、これは違う!
一日中さらさらで、触りたくなる髪の毛!

初めて自分に合ってる!と確信できるものに出会いましたっ


みなさんも一度使ってみて欲しいです!
シャンプーほど洗浄力がないので、誰でも使えると思います!


Shop405ファンサイト参加中>Shop405ファンサイト参加中




ぜひ試してくださいっ!!!!
本当今回のお試しは大満足です

MaNaでした