こんにちは!
MaNaですっ


角質ケアって肌にいいかわからないし、週2〜3回っていう微妙な間隔でしないといけないから忘れちゃうー
あと、したいけど面倒って方もいますよね! 


そういう方にオススメなのがこれ
↓↓↓
{C6926E72-3B44-4C8F-BC5C-23C0CE5792F5}

アンプルールのブラトニングバーですっ!


やさしい角質ケア石けんなので、フェイスにもボディにも使えます



まず!発酵のちからで優しく角質を取り除いて、
それから、サポート成分で潤いを、それから!!泡がすごいんです!!

{2E3CB278-6F7D-41C3-A7E3-562F9E568261}
この写真はホームページからお借りしました!


さっと泡立てるだけでこのきめ細やかさ
凄いでしょ?(笑)


それと、この泡で5秒だけでもパックする事でさらに優しく角質を取り除く事が出来るんですっ!


こんなに優しくって言ってるからには、もちろん、つっぱらないですよ!!



洗顔やボディソープの買い替えを考えてる方!
ぜひ試してみてくださいっ!!!!




読んでくださってありがとうござます!
MaNaでした!