こんばんは!
MaNaです

今日は、初 「プランターや庭を使わずに野菜を作ろう」です!!

届いた時の写メは撮り忘れてしまったのですが、
久しぶりに種植えをして楽しかった

人参の種なんて初めて見たんですけど、オレンジ色です小さくて可愛いですね!
大根はまん丸な種でした!


{A01F65F8-991F-457A-BB85-79257EAB312A}

{A89AB9DF-1567-4119-89E6-B9A6853A1BD2}


この4種類を植えました
できるのが楽しみーー!

これは、この袋の中に土が入ってる状態で届いて、この袋のまま育てます!

ちょっと置くところがなくてプランターのなかに置いていますが、袋で育てますよー

大事に育てて、美味しく食べたいな!!

詳しくはここをご覧ください
↓↓↓





今日はとりあえずここまでで
MaNaでした!