こんばんは!
MaNaです

春が来たと思っていたのに、寒くないですか?
私は風邪を引きそうにもないですが、皆さん気をつけてくださいね!!


モニプラで頂いたカプサイシンのサプリメントを少し紹介しますね

{DF4AD7B8-BF83-40CE-8F7B-7155FE2B7B74}

1袋90粒入りで、1日3〜5粒をぬるま湯または水で飲みます。

こんな感じで少し粒は大きいかなー

{470106FF-ED6A-46D5-8236-BDCEE5ABC65C}


私は1ヶ月間で飲みたいので、1日3粒ずつ、いっきに3粒を夕飯後に飲んでます!
本当は、朝ごはんやお昼ご飯の後のか良いのかもしれないけど、外に持って行くのは忘れそうなので…
きっと、毎食1粒でもいいと思います!
私が勝手に言ってるだけです。
そんなこと書いてません。


これを飲んで10日経ってないんですが、飲み始めてから、いつもの便秘が嘘のように出ます
私はいつも2〜3日に1回出るんですが、
これを飲んでからは、1日1〜3回は出てます!

便秘に効くと思ってなかったので、嬉しいですねーー!


あとは、冷え性がましです!
同僚が寒い寒いと言ってる時は私も大概は寒かったのに、これを飲んでからはそんなに社内は寒くないです
内側から温かくなってるってことですよね!


痩せてないのは、散々食べてるからですね(笑)
1ヶ月後2.3キロでも痩せるように筋トレはしようかなと思ってます




では、そろそろお暇します
読んでいただきありがとうございます!
MaNaでした