Gain担になりました。 | Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

ブログ Kis-My-Ft2♪舞祭組7人みんな大好きですが、特に横尾さんに毎日心奪われて元気もらってますヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだKis-My-Ft2を好きになって浅いですが、マイペースに書いていきます( ・∇・)






おはようございます。



今日は休みです(・∀・)!!!!


夜は新歓ーーー(´Д`)

行きたくないけどうちのユニットに入ってくれた子いるし、行かないとなー( ;∀;)



とりあえずうちの部署は恋ダンスするらしいw
何か今更感ハンパないな(・∀・)爆!
(そしてうちはやらないw)



まぁ、楽しみまーーーーす(`ヘ´)w




さて、今日はキスマイ静岡初日!!!

行かれる方は楽しんでください\(^o^)/\(^o^)/



うちは8/13の横アリまでお預けです!!!!



大阪・・・行きたかった( ;∀;)!!!!!
でも横アリ楽しみすぎて(お泊まりも❤)ヤバイ!!!!




Mちゃんとオソロコーデ(笑)する為にも痩せないと!!





うちは初めてコンサート行ったのがKIS-MY-WORLDなんですけど、BrandNewWorldの横尾さんが好き過ぎて定期的に摂取するようにしてます(・∀・)
(MVじゃなくて音楽の日)





スタンバイ中、中居さんにガン見される7人が可愛い。
ここ好き!!!!!神秘を感じる!!!!!(は)
腰グイングイン(語弊)はニカちゃんが一番。
カメラ目線前のみっくんの表情が好きー❤
ほんままたテレビかツアーでBNWしてくれへんかな。
確かツアーは吊るされて踊ってなかったし、生でもう1回観てみたいってのはある。
あの、Gainの横尾さん好きすぎてなかなか先に進まない。


うちはそっちより、
こっちが好きです。(何回でも言う)


銀テ飛びすぎて爆笑する自担が可愛すぎるからもっと飛んでくれ絡まれと思う。(ひどい)

ヘコんだことも沢山あったと指折りするニカちゃんが好きです。
へこんでも傍にいるメンバーがいる。
どうしても横尾担はウェスト細く出来てる横尾さんにロックオンなんですけどその後ろで同じくウェスト細くしてる千ちゃん可愛すぎるのでぜひ観てほしい。
あの日涙止めてくれたのはKis-My-Ft2だよ。(ホラー)
この北横に辿り着く為のメドレーみたいなとこある。笑









来週のサタジャニ横尾さん!!!!!!
買うの忘れないで!!!(自分)