大事な人が出来ました・・・♪ | ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba

大事な人が出来ました・・・♪


今日は大事な人の話し伝えたいと思ってます・・・・














その人とは去年知り合いずっと友達だったけど、でもだんだん連絡取り合ったり、飯行ったり、いろんな所に行ったりしてるうちに




その人の人間性に惚れてきてもっとこの人の知りたいし、もっと側にいたいし、もっともっと幸せにしたいと思いました。








その人に自分の本当の気持ち伝えました・・・・・






自分こういうの不器用だけど本当に心から思える大事な人が出来ました






本当に愛してます











そのお相手は・・・・








ポップティンモデルの松岡 りえ(おかりえ)です




一人の女性として本当大事にします!




頑張ってりえといっぱい笑っていっぱい思い出作ってりえを幸せに出来るように頑張ります!!





これから楚南(そなん) けんぞうと松岡 りえ二人の事応援していただけると本当に嬉しいです






これからも二人をよろしくお願いします



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba









もっと二人の詳しい出会いのきっかけの話しや二人はお互いどう思ってたかの詳しい話しは今日発売のポップティンを読んで見て下さいニコニコ




細かく書いてありますえっ





今までこいうのや女性誌の撮影やインタビューした事ないからめっちゃ緊張しました。。。。







でもりえと二人で撮影してものすごく楽しかったし幸せでしたドキドキ





一緒に撮ったプリ載せます音譜



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-image_005いたなかさはなあ.jpg




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-image_005なけす.jpg




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-image_005い_001あか.jpg



ポップティンの撮影の様子ちょっとだけ載せますシラーw外人風に撮っていただきましたw



$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba




続きは今日発売のポップティンでニコニコ音譜









$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba






$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba-___ed_001あ.jpg





でわこれからよろしくお願いします音譜




$ケンゾーオフィシャルブログ「Kenzo IMPACT!」by Ameba


ばいちゃо(ж>▽<)y ☆音譜


おかりえblog音譜


http://blog.crooz.jp/croozrieblog?guid=omn