こんばんはにひひ星空



まだまだ春休み気分がぬけない
りんかおでやんす(-△-;)


明日ゎまだ休みで
宿題終わってるしバイトないし…


明日 学校やんショック!ショック!ショック!



っていうね
ボケがぬけてないですけど

明日の学校頑張りますキラキラ



さて、データBOX其の2

というコトで



りんかおのデータBOX解禁第2ビックリマークキラキラ


を 勝手にやりたいと思います。


でゎ早速GOグッド!DASH!




↓↓↓↓↓

りんかおВL◎G-D1010359.jpg



いやー懐かしす( ̄^ ̄)キラキラ

去年なんですけど
ウチが1人でおじいちゃん家家に行って


いとこといっしょに海に行ったときの


いとこゎ今 高1だから
このときゎ中3


ウチのほうががきんちょに
見えるね得意げ

いとこゎ右っすDASH!





↓↓↓↓↓

りんかおВL◎G-image.jpg


コレゎ前カラオケ行ったときの

変顔しようと言って
ガチでやったら
後の2人ゎそんな激しくなかった的な


ブリやがってプンプンプンプンプンプンワラ


今日ゎ2枚にしとくシラー

なんか眠いし寝たいし(-Д-)



最後に

AKBなんか普通にかわいいハート

めっちゃぶってる気してたから
なんか微妙だったけど

普通の女の子だから
普通に友達でいたらいいな
って思ったヒヨコハート



バイちゃすパー