●新年のご挨拶とおみくじ。 | ぽめとだっくすとわたしのブログ

●新年のご挨拶とおみくじ。

新年のご挨拶が
大変遅れてしまいましたが。。あんぐりうさぎ




みなさんいかが
お過ごしでしょうかカナヘイ花








{1704A3D4-0CF1-4875-A8C2-2435FC493463}

よろちくでちゅ♪
by みるき.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.










年末年始は
何だかんだ細かい用事など
やっているうちに
あっという間に
過ぎてしまいました〜カナヘイびっくり







そんな
わたしの2017年の
おみくじ結果は↓




でした
そうかぁ〜とびだすピスケ2カナヘイハート





私も
私の大切な人たちも
みんな一年
健康で過ごせますようにカナヘイきらきら







つながる花1







私は、
今年も日本画を
頑張りたいですカナヘイきらきら




素晴らしい先生や
お仲間さん達に
感謝しつつ。。





楽しく描いて行けたら
それだけで最高かなカナヘイハート





出来ることを無理しないで
私らしくやっていきたいと
思いますカナヘイキャンティ





書きたいことは
いっぱいあったのですが、
とりあえず今日は
この位でとびだすうさぎ2







マイペースブログですが
今年もどうぞ
よろしくお願い致しますカナヘイきらきら



by elu*