●善福寺公園のスイレンたち♡ | ぽめとだっくすとわたしのブログ

●善福寺公園のスイレンたち♡

こんばんは。
お久しぶりです( ˶˙ᴗ˙˶ )





前回ブログから
まただいーぶ間が
空いてしまいました。









その間色々なことがありましたが。。


色々夢中になるのはいいけれど、
気がついたらちょーっと
余裕がなくなってきてました〣( º-º )〣

反省!










***







先日
日本画教室の先生が参加されている
企画展を観に出かけました。







画家さんたちの
お好きな音楽をモチーフに描かれた
素敵な作品がいっぱいの展覧会♪






個性的な作品は
観ているだけで
ニッコリしてしまったり
不思議な世界に導かれたりと
とても楽しかった。







若冲をオマージュした作品展は
格調高く上品で
ただただ凄いなぁ!って(ノ゚ο゚)ノ








画家さんらしさが
あふれ出ているような作品。
。。憧れます( ˶˙ᴗ˙˶ )













***










この前の日曜日は
善福寺公園のスイレンたちに会いに
行ってきました。



鴨さんたちものんびりお散歩中♡下の池にはピンクと白のスイレンがキラキラ♪







会えて嬉しくて、
興奮してイチデジをパシャパシャ。








↑お花にピント合ってないけど(^▽^;) 水鏡と鯉が楽しそうでしょ♫






お写真撮るのに夢中になりすぎて
池に落ちないように
ヒヤヒヤしたり
立ち上がったとたん
クラクラしたり^^;









妖精さんたち、可愛くてパワーがあって、見ているだけで癒されます。。










お写真は
周囲をボカして撮る
雰囲気のあるものも好き。





でも今回は
絵を描く参考になるような
撮り方を心がけました!









お花もつぼみも、葉っぱも水面もみんな歌をうたっているみたいで可愛い~♫





お写真撮ったら
心のレンズに磨きをかけて
自分色の
フィルターかけて。






素直に私らしく
絵を描いていきたいです(*´︶`*)






***






今日はらぶりの11回目の月命日☆彡.。



らぶりのおかげで
今日もいい日に
なりました(*˘︶˘*).。.:*♡




いつも見守ってくれているらぶさん、
本当にありがとう~


それではみなさんも
楽しい週末をお過ごしくださいね♬*゜



by elu*