らぶ姉のおみずは、おいちそう♪ | ぽめとだっくすとわたしのブログ

らぶ姉のおみずは、おいちそう♪






















                つづく苦笑












LOVE今日のお気に入りアイテムLOVE



ぽめとだっくすとわたしのブログ 実は、ここ半年くらい前から、針仕事をする時に、

「んっ!?針穴に糸がなかなか通らない!!!」

なんて事にあせる


目も疲れやすくなってきました。

疲れ目には、ブルーベリーが良いと聞いて、ヨーグルトに入れたりして食べてもみましたが、状況は改善されず・・・


そこで、思いきってメガネを作ることにしましたひらめき電球


メガネ屋さんに行って、びっくり!


最近は、とてもお洒落なデザインのものが、

思っていたよりお安く手に入るようになっていたのですね音譜


○眼鏡!とはいえ、フレーム選びは可愛いものばかりで、

ルンルンしながら選びました~ラブラブ


とりあえず1つ目なので、ベーシックなデザインのものにしましたが、

とても気に入っています。

レンズも込みで、\5250クラッカー

今度はちょっと遊び心のあるタイプもいいかな、なんて思っていますニコニコ


そうそう、韓国では、やはりお洒落なメガネが

レンズ込みで\2~3000くらいで買えちゃうそうです音譜


わたしが購入したお店は、ワンちゃんの広告が可愛いZoffというお店です。

気になる方はこちら からチェックしてみてくださいねラブラブ





ペタしてね 読者登録してね