オアシスコーヒー先取りしてます♪ | ママの独り言

ママの独り言

なんだかなぁ~

最近始めたてだけど
独り言呟いきたいなぁ~って…

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

今回は オアシスコーヒーのモニターに参加しております♪




↑↑↑
商品が届きました~(*´∀`)♪

では、さっそく
試してみたいと思います♪





では、まず
袋から開けて
カップ(縦長お薦め)に入れて
お湯を注いでいきます~




ゆっくり注いだら
3分置いておきます~



↑↑↑
こんなかんじにー

3分たったら出来上がり~★

では飲んでみたいと思います♪



ん~!?
これは、私が今まで飲んだ中で
酸味嫌いなんですけど(笑)
全く嫌みのない スッキリしたお味!!

コーヒーの良いところだけ
詰め込んだ感じ!!

今までミルク入り(お恥ずかしながら)
しか飲めなかったけど
癖のない爽やかなコーヒーです♪

オアシスコーヒー
ホントに美味しい(^^)v

詳しくはしたのURLから
観てみてね~(*´∀`)♪

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン