お口の健康週間!? | ママの独り言

ママの独り言

なんだかなぁ~

最近始めたてだけど
独り言呟いきたいなぁ~って…

そういえば今日
次男坊が歯の検診日だなぁ~

今日は歯磨きについて
お勉強してかえってくるから

是非とも教えてもらおう(笑)!!

私自身も最近とんでもない事になりましたが…

無事治りそうな予感!!


まだなんとも言えませんが
腫れ自体は引いてきたので

やっと歯磨きできそうです。

これ↓↓↓

6月4日~10日は「歯と口の健康週!【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へ♪

歯の健康週間!!
皆さんも是非、お口の健康
気にしてください♪

私も是非 試してみたいものです♪