こんにちは。
今日も暑い埼玉です。

うちの息子。
まさに
ガ〜リガリ君🎵

背も低く、制服の合うサイズがなく冷や汗をかいてから1ヶ月。

中学校みたいに「下に体操服を着ることなんてないから」と制服屋さんに言われ、ジャストサイズのズボンにしていたら‥

始業式の翌日、着替えの場所がないことが判明。
ぼく、トイレで着替えした💦

母焦りました。
嫌な予感しかしなくて💦

他の子も一緒にトイレでお着替えしたらしい(笑)

結局その日以降、下に着て行く生活をしておりましてねショボーン

さすがのガリガリ君もキツイというので、せめて夏服はサイズアップしてもらおう!とお店に変更依頼してきました。

ついでに「今着てるやつ週末に直すこと出来ます?」と聞いてみたところ

同じ様にサイズ直しが殺到していて、来週の予約しか出来ずガーン

それでも衣替えまで我慢させるよりマシかと思い、お願いしてきました。

父ちゃんのサイズ直しならありえるけど、まさかこのガリガリ君にも必要だなんて💦

数回は無料チケットあるけど、
こりゃ買い直しだね!と言うくらい成長してくれても良いぞウインク

乞うご期待チュー