こんにちは~晴れ
おうちのさつきが満開ですブーケ2
昨日で新任研修が終わりましたあせる

長い1日…
長い1週間…
長い1ヶ月…
多分、長い1年になりそう…

新しい環境やからしゃーないで…チーン


こちらは忘れず
新しいアルバム「FUTURE」予約完了メラメラ
お得なセブンネットで注文グッ


6月かぁ~あせる
これが発売したらいよいよ
SOLO LIVEに向けた準備やねぇ~

収録曲が発表になりました拍手


Smil☺ Moon Night!?

ニヤニヤ どんなニコニコな曲なんかな?


今年は、EXILE復活の年
LDHとしては、やっぱEXILEが
花形ですわな…うむ、うむ…

ジェネもドームツアーあるし…

三代目メンバーもそれぞれ…
なおとしゃんはEXILEメンバーやし
なんや、ドラマか映画もやってそう
まぁ、確かに直己さんもEXILEメンバー

…ではあるけど
LDHTVでも、まだ本編出て来てない
インスタも広報活動っぽい…
何やってんのかなぁ…直己さんはさ…


こちらもEXILEメンバーではある
…けども~
崖っぷちホテルもやし、公開待ちの
映画も2作品

しかもこのオムライスうまそ~酔っ払い
それ関係なかとよ…


そして釣り師けんじろも…
映画主演や舞台もね…ANNは夜の顔三日月
そしてZIPでは朝の顔晴れ

この他、EXILEメンバー以外のこちら下差し

CRAZYBOYもLIVEカラオケ

臣ちゃんの相方に至っては~
全国津々浦々、ラジオ局も含めて
ローカル中心に廻りに廻っておったの…


UNPのLIVE終わってTV出演もほぼなし
せいぜいLDHTVとLIVEDVDで
さみしさを埋め…笑い泣き


個人➡三代目➡個人➡三代目
こんなスタンスなんかなはてなマーク


臣ちゃんに至っては、ずーっと
ずーっと、ずーっと…なしのつぶて
映画のロケはわからなくもない
…けども~

なんやわざとやろ~
…と叫びたくなるほどのドSっぷり

からの~

どーんっラブ


滝汗 ひ~っ!なかなか慣れね~っ


逢いたくて…
逢いたくて…
声聴きたくて…
歌って欲しくて…

干からびたところで~

どーんっラブ


これが臣ちゃんのやり方かぁ~


いや、いや、HIROさんの作戦やろ


これからもこれでいくんかなぁ…



真顔 慣れね~