スイーツ男子 | 『幸せの種』           

『幸せの種』           

このブログは「続・幸せの処方箋」です。
  ~幸せの処方箋でみんなからもらった「幸せの種」を蒔き、大きな花を咲かせて実った果実を大好きなみんなにお返しできますように~

お風呂洗い、洗濯をたたんでしまう
アロマの餌やり
お風呂場で自分の靴下を洗う
色んなお手伝いしてくれるけど、やっぱりお料理が一番好きらしぃ。


食いしん坊だから尚更だよね。


お手伝いをお願いしないで、料理が完成してしまうと
「やりたかったのぃ~」と泣くので
慌ててサラダを追加したりして、ドレッシングも作らせたり。

先日は、いちごのムースを一緒に作ってみたよん。






初めてのブレンダーと泡だて器を使わせてもらえると分かり大喜び音譜

でも、この真剣な顔( ´艸`)





バレンタイン用に焼いたクッキーをのせて完成。