今日青田買いの出待ちしてきました!!
今回はチョー楽しかったです\(☆o☆)/

まず最初にトレンディーエンジェルの斎藤さんが出てきて

サイン&写真を撮らせていだだきました!
じゅんの読むほどではないブログ-TS3R0113.jpg
じゅんの読むほどではないブログ-20110505181848.jpg

その後スパイクさんを見てボーイフレンドの黒沼さんにサインをもらいました!
じゅんの読むほどではないブログ-TS3R0116.jpg
よくわかりませんが
『いい名前ですね!久しぶり!』と言われました!
初めてサインもらうのですが(笑)
嬉しいですね!
多分いろんな人に言ってると思います(≧∇≦)


その後がすごかったです!
なんとしずるの池田さんが電車で来ていました!
普通に通って入って行きました!(≧∇≦)

サインはもらえなかったのですが
見れて嬉しかったです!
その後はピースの握手会のピースの入り待ちをしました(≧∇≦)

なんと入り待ちで2人とも会えました!!

綾部さんはメガネで来てました!
又吉さんは帽子をかぶって来ていました!
写真は一緒には撮れませんでしたが
又吉さんの横顔を撮りました★
じゅんの読むほどではないブログ-201105051353560001.jpg
綾部さんはもらえなかったのですが
又吉さんはもらえました!
じゅんの読むほどではないブログ-TS3R0115.jpg
すごく嬉しかったです
\(☆o☆)/

その後握手会に行きピースのお二人と無事握手することができました!

綾部さんも好きなんですが又吉さんはもっと好きなんでファンレターもその場で出すことができました!

本当に嬉しかったです
(>_<)

今日は出待ちをして得をしました(≧∇≦)

皆さんも暇があれば
地元のお笑いLIVEの出待ちに行きましょう!★

出待ちは通勤料のみでほとんど無料何ですから出待ちは損なしですよ★