ぐっもーにん音符

秋いずみ オフィシャルブログ『with me』-111005_184406.jpg


まだ寝ていたいよ~の図べーっだ!



昨日のどっかん見ていただけましたかードキドキ
実はチャッターを初めてやらせてもらったんですが、
めっちゃテンパったーしょぼん


でも、やっぱりどっかん皆仲良しだし楽しい音符




秋いずみ オフィシャルブログ『with me』-111007_1601~01.jpg






そして明日10月9日(日)は新番組startハート
ユーストリームにて配信キラキラ
『ファッションタイムコレクション』
13時~14時の生放送でーすハート


ち・な・み・にラブラブ!!!
この番組は月一でレギュラーさせて頂けるので、なんと!明日は進行側です目!!
ハラハラドキドキしょぼん
しっかりできるかな~ガーン

皆さま、見守って下さいますしょぼん


お馴染み『青山スタジオ』で1000円にて観覧もできますニコニコ
住所は、渋谷区渋谷2ー11ー1 ストラテジックタワービル5階、JR渋谷駅東口~徒歩5分ですひらめき電球
宮益坂~国道246を反対側に渡り、スタバを右に曲がり、キッチンジローの隣のビルがそぅです音符




ファッション系の番組、どんな内容が皆好きなんだろーにゃー








izumi.