さぁ!!さっきの正解ですが、

じゃじゃんキラキラ

秋いずみ オフィシャルブログ『with me』-111006_235832.jpg


一人映画でしたードキドキ
ずーっと見たかったアンフェアハート
やっと見に行けましたーしょぼんドキドキ


普段一人でカフェ入るにも緊張してしまう私ですが、
一人映画は集中できるし、自分の世界に浸れるから良いかもラブラブ!
しかもレイトショーは人少なくて静かだから更に◎★

一人映画はまりそう得意げドキドキ


とりあえずアンフェア、おもしろすぎました!!
ずーっとドキドキわくわくしてて、あっという間に終わっちゃったガーン








あ、あと!この前行った旅行は
静岡の白浜です音符
ちらっと浴衣~ハート

秋いずみ オフィシャルブログ『with me』-111004_175513.jpg


さ、今日は実家に帰ろうニコニコ
実家の方が映画館から近いし音符


明日に備えて、早く寝るぞにゃー
ぐんない桜







izumi.