夜分遅くに失礼しますキラキラ






タイトル通り、
いめちぇんしましたハート


before
秋いずみ オフィシャルブログ-101009_183716.jpg





After
秋いずみ オフィシャルブログ-101014_015723.jpg





自分の中で勝手に金髪をトレードマークとしてたんですが、
お仕事の都合で落ち着きましたニコニコ
多分しばらくはこのまま行きますニコニコ


今までたまーに気分転換で暗くすることはありましたが、
長い期間を見て暗くするのは髪を明るくし始めた7、8年前ぶり目!
自他共になかなか見慣れなくて大変ですべーっだ!



しばしの別れに寂しい気持ちも多々…

ですが、新しい一歩のため
気持ちを切り替えて頑張りますハート







こめ返ハート
タカヒロさん
私も是非一度お会いしてみたいです★
ただ…私を生で見たら想像以上のやかましさとアホさに呆れられそうで不安ですショック!!笑


めーぷるさん
ありがとうございますキラキラ
いつかいろいろな所で撮影会ができるよう頑張りますニコニコ!








★…エZuMエ