こんばんはニコニコ


この前告知させて頂いた
Fresh!Cafeのライブチャットは
初回は誰も来ないことも多々・・・
と言われておりましたが、
無事、心優しい方が遊びにいらしてくれて楽しい時間を過ごせましたキラキラ

話すギリギリまでどんなものか分からなかったんですが、
どーにかなりましたドキドキ




また、別の日には10時間とゆう時間をかけての制作の現場に参加をさせていただき
実際の現場はやはり勉強になります。

学ぶ事は楽しいですニコニコハート







そして、再び告知です!!
原宿ファッション撮影会のモデルをさせて頂くことになりましたラブラブ!

カメラやファッションに興味がお有りの方いらっしゃいましたら、どうぞご依頼下さいドキドキ
近日では、来週12日(火)の撮影を予定しております晴れ


詳細はこちらから

http://a4871s4871.web.fc2.com/index.html







雨が降る今日はとても冷え込みますねくもり
風邪をひかないよう、気をつけて下さいハート



では、またキスマーク
今日はポニーテールの秋でしたリボン

秋いずみ オフィシャルブログ-101009_183731.jpg





★…エZuMエ