今日で最終日ですねニコニコ
皆さんはどんな1年だったでしょうか?

私にとって今年は
"Start"がテーマだった気がしますキラキラ
去年よりいっぱい笑えたなーって実感できて幸せです!!
日々いろんな壁に体当たりして
成長して
大変な事もありましたが
プラスになったなーって
今思えてるので
2009ねん素敵な年だったと思います晴れ


来年は
"挑戦"を目標にいろいろな事にチャレンジしていきたいと思いますハート
そして更に今年より
いっぱい笑えればなーなんてにひひ




今年1ねん
ありがとうございました!!!
来年もふつつか者ですが
こんな秋いずみを見守っていただけたらと思っておりますショック!!
よろしくお願いします★
それでは皆さん、
良いお年を~ニコニコ



…とか言いつつまた後で更新するかもですドキドキ
秋いずみ オフィシャルブログ-091231_145440.jpg

★..エzuMエ