昨日
美容院行ってきましたー音符

こんな感じですリボン
秋いずみ オフィシャルブログ-091228_174838.jpg


私の部屋ライトがオレンジっぽくて分かりづらいんですが、

一回全頭ブリーチして
ベースのcolorはアッシュ・紫・ベージュを混ぜた色ですキラキラ

実際ちょっとくすんだ白金っぽくなってますニコニコ


そこに真っ黒メッシュハート
前髪はガンメではなく、内側は全部黒でベースカラーをかぶせてますニコニコ


後うしろと襟足にもメッシュ入れてアップしても見えるようにしましたヒヨコ晴れ



またショートにしよーかなーと思いつつ我慢して
ちょっとすいてもらって
ブリーチで痛んだのでトリートメントドキドキ

今はさらんさらんですラブラブ!!



ん~満足満足ハート
また今から次のHair Change楽しみになっちゃいましたニコニコ



★..エzuMエ