今日は本当の
Merry X'masハート
皆さんサンタさんきましたかーニコニコ
それともサンタさんになりましたかーにひひ?笑


それでは
昨日を簡単に!!!!!!
あのあとも控室で練習したり喋ったり、買い出しいったり、ポテチやらお弁当、栗、飴、ちょこ食べたりで
まったり音符


ひろなサンとやよいちゃん
面接ごっこべーっだ!
秋いずみ オフィシャルブログ-091224_162359.jpg



ずーっと私たちのいたテーブルには食べ物が絶えませんでしたニコニコドキドキ

で、昨日はずっとこれ貼って
ひろなっ娘ハート
もちろん外もこのまま胸はって歩きましたよにゃーもみじ
秋いずみ オフィシャルブログ-091224_182347.jpg


後ひろなさんから
シャンメリーのビンにサイン頂きました音符
で、これを飲もうとしたら
…大事件ニコニコニコニコニコニコニコニコ
秋いずみ、やらかしましたシラードキドキ
炭酸が噴射で私べったべたのびっしょしょラブラブ!ハートブレイク
まぁ、大爆笑してネタになったので良しとしましょうニコニコ!!
大掃除したのは言うまでもないですかねドキドキ?笑



で~20時くらいにヘアメイクさんやスタイリストさん来て着替えたり練習したりしてたら


…あーっと言う間に
本番ニコニコあせる
めーちゃ緊張しましたショック!

が!楽しくてずっとわらったまま踊ってましたにひひヘッドフォン
ちょっと間違えちゃいましたが、3人で一緒に舞台に上がれた事が嬉しくて嬉しくてキラキラ
関係者の方達からもお褒めのお言葉頂きました☆*゚

充実感たーっぷりラブラブ
本当に最高な1日でした!!


ひろなサン・やよいチャン
姉妹が増えた気分ですハート
しばらくは合同練習なくて寂しいですが、
また次会う時には更にレベルアップできるよう
日々頑張ろうと思います音符


昨日のEVENTに関わる全ての皆様、応援のコメントやメッセージをくれた皆様
本当にありがとうございました!!
秋いずみ オフィシャルブログ-091224_224237.jpg



★..エzuMエ