今日は充実した1日でした音符


お昼からひろなサンとDance練習ヘッドフォン
秋いずみ オフィシャルブログ-091221_131201.jpg
右にいるのがDanceの先生で左がひろなサンキスマーク
やよいチャンは夜から合流予定★

がっつり3時間かけて
振り入れしたよーキラキラ!
めっちゃ楽しかったニコニコドキドキ



で、休憩はひろなサンと2人でファミレスナイフとフォーク
秋いずみ オフィシャルブログ-091221_160717.jpg
ひろなサン可愛いドキドキ
秋いずみ オフィシャルブログ-091221_173404.jpg

後ね、色は可愛いけど
お腹壊しそうドキドキと突っ込まれたメロンソーダニコニコ
On the ぶどうシャーベットコーヒー
秋いずみ オフィシャルブログ-091221_160850.jpg


いろいろ楽しくお喋りしてたら
あっという間に夜の練習時間ヘッドフォン
やよいチャンも合流ヒヨコ晴れ
秋いずみ オフィシャルブログ-091221_191045.jpg


こっから2時間かけて振り移し!!
通して踊れるようになったから
いっぱい良い汗かいた~ドキドキ


まだ振りは完璧ぢゃないけど
本番まで後3日!!
一生懸命がんばりますニコニコ

写メいっぱいのblogですが、ちゃんと真面目に笑いを含めながらも練習しましたからねラブラブ!?笑

24日お時間あれば
川崎セルビアンに
ひろなサンの歌を聞きに、
私とやよいチャンのDanceを見に
是非足を運んで頂ければと思いますハート




最後に
ひろなサンのマネージャーさんから頂いたりんごたちハートリンゴ
秋いずみ オフィシャルブログ-091221_222959.jpg
赤くておっきくて
おーいしそっラブラブ


それでは今日ちょっと疲れたので
この辺でおやすみなさい☆リボン

★..エzuMエ