そいえば私、前にヤクルトホール行ったってゆぅblog書いたの覚えてますか~にゃー

でね、その時挨拶させて頂いた
ひろなサンハート


実は…
私、来年デビューのひろなサンのバックダンサーに選ばれたんです音符
で、今度24日のイヴに川崎でEVENTありまして~
そこで踊っちゃいますドキドキ




その練習風景を今日は
ちょこっと紹介キスマーク
本番1週間前にして合同練習、今日が初なんです目!

秋いずみ オフィシャルブログ-091216_163303.jpg
左にちっさくいるのが同じくバックダンサーのやよいチャンドキドキ
右が可愛いひろなサンドキドキ


たまたま全員Dance着がピンクのパーカーに黒パンツでしたドキドキ
すでに息ぴったりキラキラ




それから、不思議なステップを踏むひろなサン得意げ
秋いずみ オフィシャルブログ-091216_165930.jpg

爆笑した後、私も混ざり
最終的には私一人でステップふんでましたラブラブ!パー




そして、やよいチャンとドキドキ
秋いずみ オフィシャルブログ-091216_170134.jpg
やよいチャンとは同い年チョキ
初対面でしたが、すーぐ仲良くなりましたにゃー音符



そんな感じで
びっくりなハプニングもありつつ…笑
楽しく笑顔で頑張ってきました音符

本番まで時間ないですが
一生懸命がんばろードキドキ

また合同練習が楽しみラブラブ!


それでは、おやすみなさーいニコニコ
★..エzuMエ